PAGE TOP

不動産あんしん相談室へ無料相談・査定
LINEで不動産あんしん相談室に問い合わせ
運営機関
共有持ち分トラブル

共有持分トラブル4

地域:大阪府枚方市

建物種別:戸建て

年代:60代

解決までの期間:約3ヶ月

長年空家だった実家を売却したいと思い、インターネットで探していたところ、不動産あんしん相談室さんを見つけました。

ただ、実家は弟との共有でした。

あまり弟とは仲が良くないのでずっと手が付けられず、空家として放置していたため雨漏りもあり、建物の状態も良くはありませんでした。

また相続登記もまだだったのですが、弟とも直接話をしてもらい、家具の処分や売却前に必要な相続処理なども一手に引き受けてくださいました。

弟との仲裁に入っていただいたおかげで大きく揉めることなく、それぞれが納得した金額を受け取ることができ、ほっとしています。

知識も経験も豊富な不動産あんしん相談室さんが親切丁寧に対応くださったおかげです。

- スタッフからコメント -

不動産あんしん相談室®

住宅ローン滞納・離婚・相続等むずかしい不動産トラブルを解決!

不動産のプロがわかりやすく、丁寧に対応。適格な解決策をご提案。

ひとりで悩まずにお気軽にご連絡ください。

◎「誰に相談したらよいかわからない」 ◎「他社に断られた」方でも大丈夫!

ひとりで悩まずにお気軽にご連絡ください。

◎「誰に相談したらよいかわからない」
◎「他社に断られた」方でも大丈夫!

住宅ローン滞納・離婚・相続等むずかしい不動産トラブルは、不動産あんしん相談室へお気軽にお問い合わせください

住宅ローン滞納・離婚・相続等むずかしい不動産トラブルは、不動産あんしん相談室へお気軽にお問い合わせください